え!?マイルドブレンドを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 コンビニビターブレンドがオススメ |

味もバランスよくマイルドで、どなたにもおいしいと言っていただけます。一回使い切りで新鮮なコーヒーを淹れられるのはとてもうれしい!惜しいのは!マイルドとビターのブレンドのみで!このみの豆を選べないことですが!しかたないかな。来客時にコーヒーメーカーを使用しますので!このパックが量的にちょうどよいと思って購入しました。

コチラですっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コンビニ マイルドブレンド ビターブレンド【澤井珈琲】送料無料 薫る挽き立て40gパック(粉のみ)40杯分【追跡ゆうメール/同梱不可/コンビニ決済不可】(珈琲/小分け/マイルドブレンド/ビターブレンド)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ドリップタイプと勘違いして買ってしまいました。出来たら種類も増やして欲しいです。使う都度、封を切ると、とても良い香りが立ちます。今迄でしたら大きな袋なので半分くらいになると香りも薄くなる感じでした。蒸らしの段階で豆がホワーッと膨らまなかったのが少しさびしかったけど、親の介助をするようになって、ゆっくりコーヒーを淹れる時間も激減し、自分で豆を挽く時間がとれないから、この商品は、ありがたいものでした。。これだといつも開けたてが飲めます。この少量パックはとても気に入りました。一人で飲んでいるので小袋ですが2回に分けていますがとても使いやすいし美味しいコーヒーが飲めます。しかも味はちょっとイマイチでした。いつでも買えるといいのですが。 お店に買いに行きましたが、店頭にはおいていないということでしたので、今回購入できて喜んでいます。