安くてごめんなさい?スラウェシママサの「買い替え」ならこのお店 |

酸味は少なめです。淹れてみてひとくち目!あれ!モカ?と思いました。おすすめの焼き方(ミディアム)でしたが、ローストにして注文。

コチラですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スラウェシママサ【限定品】 スラウェシママサ(生豆時200g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

自分としてはあまり馴染みのない銘柄でしたが、なかなか美味しい銘柄です。娘はモカマタリの方が美味しいと言っていたけれど!息子はトラジャママサが気に入ったみたい。お気に入りレビュアー「*トコちゃん*」 さんのレビューで気になっていたショップさんを初利用。」って、何の参考にもならないかな?。「お天気の良い朝に飲みたいコーヒーだな〜。こちらのショップさんの良いところは、「ロースト(10種)」と「グラインド(18種)」が選べるところ。酸味の苦手な親子ですが、トラジャなら・・・と思い、チョイス⇒成功!でした。モカ好きの方にはオススメかと思います。いくらか酸味が少なめの方が好みなので。少しミルクを足してカフェオレにもよさそうです。今回は実家の母へ送りました。香りも渋みもドンとくる感じのインパクトがある味。今回はおススメの「ミディアム」と「ハイロースト」で。「ミディアムロースト」からいただいたそうですが、「酸味があまりなく、苦み、コクともにバランスが取れていた」近日中にコーヒーにうるさい来客があるので、その際に出しても大丈夫そうで安心したよ!と母談(*^_^*)※「*トコちゃん*」 さん、良いショップさんをご紹介くださり、ありがとうございました!!焙煎度合いはミディアムでしたが、深みのあるコーヒーで、結構コクがありました。香りは甘酸っぱい香気が豊かに溢れ出す感じです。