読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え・エエッ?マイフレンチプレスを楽天ポイントで購入ならコチラ♪コーヒーコーヒーアソートセットがオススメ~!

激安
個人的にはザ・カスティリアンが断トツで、次がダークかな。すっきりクリアな喉ごしで、余韻も楽しめます。カプセルに穴を開ける金属針が!もう少し視認し易い方が良いかなと云う事位。

コスパ最強と噂の!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

コーヒーアソートセット コーヒー マイフレンチプレス【送料無料】いろんな味を試したい!そんなあなたにピッタリ◎新K-DRIPコーヒーアソートセット K-DRIPコーヒー 4種お試しセット(マイフレンチプレス付)

詳しくはこちら b y 楽 天

グレーのポットはレンジで湯を沸かせる点も良い。モカブレンドの香りがとっても良かったです。でもそんな状況はあまり無いのでだいぶレアケース。しかも洗わなくちゃいけないのでめんどい。お湯の量を調整してトライもしてみましたが、アイスコーヒー用に濃いテイストのカプセルがあると嬉しいです。何度か回数を重ねれば、理想的な湯温や湯量、抽出速度が調整出来るかな。まず一つ飲んで「プラ臭っ!」っとなり!良く洗って煮沸ほかにおい消し作業。飲み比べとあったので4種類順番に。しかし、本体はカートリッジを入れる部分が凹凸になっているので洗った後に水切りが悪いのが少し残念です。>あと抽出機手動仕様なのが売り?通常価格高っ!(キューリグの買えるよ?)そんでもって使いやすいけど一部洗いづらいです。お湯が沸かせれば使えますからね。一杯ずつしか淹れられない点が残念ですが、とても手軽に扱えます。器具は思ったより大きめサイズ。。唯一想定できるのはマシンを使えない電源のない状況での使用。愉しんで淹れています♪特にモカとハウスブレンドが良かった洗うのがちょっと大変かなまあ全部込みで980円なら文句なし普段はNespressoを利用してるため香り、味、は劣るけれどドリップコーヒーを淹れるのが苦手な私には軽めのコーヒーを飲みたい時に使えそうです。臭い消えるまで結構手ごわかった…で、改めて抽出してみた。あと「本体付属の」説明書…堂々と「K-Cup」ホルダーとか書いてあります!K-DRIPじゃないの?もともとK-Cup用?…まぁいいけど…。蒸らし時間が足りない様な気がしたので、私は先に少量だけ湯を入れ30-60秒位置いてから、残りの湯を投入しています。ほっこりした時間カプセルコーヒーとしては質が良く!素直に美味しいと思います。お湯が均等に入って蒸らす効果があるのか雑味がなく旨いコーヒーが入ります。>一つ一つレビューしようかと思ったけど微妙な感じなんで纏めてで…まずくは無いが特段…(以下略)以下判り易く説明すると普通に買うと1カップ100円以上するがUCCのK-Cupと大差なし。お勧めはしない。>><まとめ>カップにキューリグのマーク無いんであくまで「K-DRIP」なんでしょう。エアロプレスの様にゴムがないので空気圧がかかり難いのですが、カプセルタイプの事もあり、コーヒーの油分や香りがゴムや器具に付着し難く、衛生的に使えます。大差ないとUCCのが安い訳で…1個単価50円切らないと駄目かなー。>結果、通常価格での購入は止めた方が無難。お手軽さが売りのカップ型コーヒーなのに抽出機の手入れのせいでお手軽でないんで普段使いには向いていない。難点は、使用済カプセルを取り外し難い事。K-Cup用のマシンで使うにもカップの価格的に得は無いので価値無し。